sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

和風弁

2012-02-20 07:52:19 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

     

2月20日(月)のお弁当は
 ・焼き鮭
 ・カボチャ煮
 ・長芋とベ-コン炒め
 ・ハム&スナップエンドウ
 ・プチトマト
 ・ニラ玉味噌スープ
 ・ごはん(塩昆布、胡麻)

そして、MY弁は
     
     
        ★私は、雑穀ふりかけのごはん

普通弁で今週もスタートです 頑張っていきましょ~

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせて戴きます(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてくださいね
     そして週末時間がある時、順々にご返事させて下さい~。
     これからもどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2012-02-20 07:55:39
焼き魚はお弁当の定番ですね。
かぼちゃ煮も美味しそう。

今週も宜しくお願いします。
返信する
おはようございます(o・v・o) (cupid )
2012-02-20 08:11:23
大人なお弁当ですね(^w^)
クルクルお花がカワイイです!このハムだとまた違う感じのお花になるんですね(o・v・o)
返信する
おはようございます♬ (おかあ♪)
2012-02-20 08:34:19
たくさん更新されててビックリ!
マダランのビュッフェご一緒したかったわ♡
うふふっsakuraちゃんも以外に食べるのね♬
女子会もおいしそう
おいしくって楽しくてこの上ない会ですね~♬

夕食もみ~んなおいしそうだし
トマト鍋も食べてみたいし
カレーも食べたくなっちゃった

和風弁もいいわぁ~
かぼちゃ煮がとってもおいしそう♡
今日もおかずたっぷりで栄養満点ですね

今週もよろしくお願いします

応援ポチポチッ
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-02-20 09:19:28
普通弁といいながらもちょいちょいかわいい部分がちらほら
明日あたりは今日の反動でキャラだらけかしら(笑)
返信する
Unknown (みくみらい)
2012-02-20 12:19:27
こんにちは♪

いっぱいUPされてる~♪
女子会楽しそうでいいな~(*^_^*)

ご飯もちゃんと作ってるから、全然!
私の方が・・貧しいご飯(笑)

今日UPの記事・・・
sakuraさんのリンク貼らせてもらいました!
事後報告でごめんね(^_^;)

トマトジュースがいいの???
うち、いっぱいあるよ~(笑)
主に料理に使うのみ(スープとか・笑)
私トマトが苦手なの~(T_T)
返信する
こんにちは~ (rumi)
2012-02-20 13:53:10
sakuraさんは、のんびりお家で過ごすより
女子会などでおしゃべりしながら
食べて飲んででリフレッシュ派かな
フル充電出来ましたか~

ハムのお花がかわいいね
sakuraさんの普通弁は、おかずたっぷりね。
私の方が思いっきり普通弁というか
手抜きの丼弁よ~
返信する
こんにちわ♪ (ゆめ)
2012-02-20 15:03:28
↓合わせて拝見しました~^^
sakuraさんも 結構食べる人?
私?
かなり食べる人で~すww
女子会 本当うらやましい~><



普通弁…?!
いやいや こりゃ豪華弁っしょ~(*>∀<)
返信する
こんにちは~♪ (とまとママ)
2012-02-20 15:45:01
和風弁
(・∀・)イイ
焼き鮭にかぼちゃの煮物私の大好物です☆
とっても美味しそう

女子会盛り上がったネッ
(*^_^*)v
美味しいものがいっぱいで、羨ましいな~
(o^ヮ^o)
返信する
こんばんは☆ (hoko)
2012-02-20 19:39:05
sakuraさん富山に日帰りしてきましたヨン
残っていました

今年は大雪で 大変でしたね~
春はまだのようです
Yは雪国育ちなので~普通みたい
今日も あれこれで出費つい甘くなってしまします

暖かくなったら~お逢い出来るとイイですね
普通弁? 可愛いし、おかずいっぱい弁
美味しそうですゥ~~
返信する
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2012-02-20 21:19:14
そういえばパパ弁にお魚、最近いれてないなぁ。。。
お肉類が多すぎてたわ・・・
鮭、、お弁当に美味しいよね(o^^o)♪
和のおかず、ヘルシーでいいわ。。。
返信する

コメントを投稿