sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

予定変更

2014-08-23 09:49:22 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます
   

久々に明るい朝を迎えた今日は思いっきり洗濯しよーと想いました。
…と言いながらもPCの前に居たりして(笑)

昨日、8月22日(金)パパが休み時間に送ってきた

『明日、仕事休みになったー』

何故?

『天候悪くて中止…』

ふーん。
ちぇっ!買い物行かないつもりだったのに…とまた鬼嫁な心がフツフツと

そんな夜ごはんは
 ・焼きうどん
 ・チーズ巻き巻き
 ・アボカド、プチトマト
   

そして、買い物に行った成果はぁないけど)
 ・お刺身3種
これだけ? ただ、お皿に盛っただけじゃーん

 ・枝豆(実家母が茹でて置いてってくれたの
 ・チキンバーグ(お弁当の残り
 ・カボチャ煮(お弁当の残り
をパパにプラスして晩酌してもらいました   

あ、私は先に食べちゃってました
だって、22時からの家族狩り観たかったんだもーん

そして今起きてきたパパのブランチは
 ・オムライスと氷見うどん
   

これ食べて慌てて歯医者へ行っちゃった
   

さぁーて、私も活動しよーかな
   
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゅ)
2014-08-23 12:52:45

作らないといけなくなる時の変更って
めんどくさいよねーー苦笑

それなのに
かわいくておいしそうなランチ☆

むきゅー顔なオムライス
とってもかわいいね♪♪

お母さんにはいまでも
心労かけてるからね・・

茄子またまた
おおきくなったよ☆
返信する
Unknown (みのり)
2014-08-23 20:10:16
パパさん帰ってきちゃったんですね(・∀・;)
作らないから作るへの変更はユウウツですよね・・・
お疲れ様ですっ!

オムライスの顔かわいい(^^)
返信する
Unknown (hoko)
2014-08-23 22:05:45
こんばんは☆
氷見うどん~冷たくても美味しいですよね♪

観てます
家族狩りを・・・
最後のドクロにいつもドキッ!!
暗いですよね
闇ですよね
怖いですよね
先が見えない真っ暗なトンネルの中のような物語
私のまわりに観てる方がいなくて
いましたsakuraさん
経験の無いあの怖さを語りたかったんですゥ
失礼しました
ありがとうございました
返信する
Unknown (cupid)
2014-08-23 23:53:35
休み=帰ってくる(*´▽`*)
旦那様、愛妻家ですね。

オシャレな盛り付け(*´∀`*)ノ
おいしそうです!
返信する
Unknown (みいやん)
2014-08-24 06:43:45
オムレツ可愛い!!

テンプレート変わったのね。こんな素敵なのもあるんだね。
ノートに付ける日記みたいですっごく良い感じだね。

娘さんはお料理して偉いね。

やっぱり..sakuraちゃんの子だね。

偉いね。

フフフ....sakuraちゃんの鬼嫁~可愛いんだろうなぁ~♪
返信する
めっちゃ分かる~! (ぴぴ)
2014-08-24 17:05:40
こんにちは。
私も予定が変わると、鬼嫁ですよ~^^;
何で~~一人時間の予定してたのに~って、態度に出ちゃうほうで・・・
それに、ご飯も要らないって言ってて、早く帰るなんてなった日には・・・もう~って感じ。
”食べて来いよ~”って心で思いながらも、は~いって、愛想ないメールになる鬼嫁です。
皆同じだ~って安心したわ^^
応援ポチ!
返信する

コメントを投稿