sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

暖かな朝

2010-01-20 07:35:44 | むすめのお弁当
ご訪問、ありがとうございます

       

1月20日(水)のお弁当は
 ・豚肉の香草焼き
 ・スクランブルエッグ
 ・ホウレン草のお浸し
 ・かまぼこ
 ・西京漬け焼きシャケ
 ・レンコンのごまドレッシング和え
 ・プチトマト
 ・保温ごはん(ふりかけ付)
 ・パン

 ・ジャガイモとベーコンのコンソメ煮

昨日は9度ちょっとあったんだってー どうりで暑いくらいだったわ

今日も青空広がってます


ポチッと押して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 
(携帯の方はリンク先まで行ってみてね


今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (りさ)
2010-01-20 18:47:10
お肉(おいしそう)も、お魚も入ってて~~っ
お野菜もバランスよくバッチリですね
ちいさいウサギとクマちゃんと星入りで
カワイイ~しっ
後、くるくる~っとした蒲鉾かわいいですよね!!
たまに使われてる方いますけどー
売ってないです

昨日、今日はコチラも温かかったです~♪♪
仕事帰りのチャリ帰り&お迎えが
辛くなかったです~♪♪
このまま温かくなれば良いのに… なりませんね

ぽちぽちっと

Unknown (ショコラまま)
2010-01-20 20:23:19
こんばんは

本当に、穏やかな1日でしたけど、夕方から雨でしたね

娘がスキーに行っている間は私には休息です

今朝は、娘を送って行って会社に行く時、SAKURAさんの後ろにいました

偶然でしたけど

渦巻きかわいい~♪ (keiko)
2010-01-20 20:53:57
りさちゃんも書いていましたが
かまぼこかわいい~♪
こちらでは見かけません・・・。
紫色のカップはシリコンカップ?
色がきれい~
鮮やかな色が入ると華やかなお弁当になるよね

おかずも盛りだくさん!
sakuraちゃんすごいなぁ~
私もがんばるよ~

★ぽち★
こんばんはぁ(*^_^*) (ゆう)
2010-01-20 21:13:23
コメントありがとうございましたぁ


今日もとっても美味しそうなお弁当
小さなうさ、くまちゃんかわゆい


とまとママさんのつくれぽベーコンとじゃが芋のコンソメ煮美味しそう


今日も暖かい日だったんですね
こちらは、お昼頃からなくてってきてちょっと寒かったです

気温差が激しいので、体調気を付けてくださいね
Unknown (goma)
2010-01-20 23:10:25
sakuraさん こんばんは^^

本当に暖かい日でしたね
実家の埼玉は17℃もあったので
来週長野へ戻ったら、寒そうでちょっと怖いです(笑)

お弁当、豚肉の香草焼きも西京漬け焼きの鮭も
どちらも食べたいでーす
うさぎちゃんやくまさんも可愛らしくて
とても楽しく拝見させていただきました
今日もごちそうさまでした

紫色のおかずカップ。とてもキレイですね
ぽちっ~凸また遊びにきまーす
こんばんは~ (cupid)
2010-01-20 23:58:56
暖かかったですねぇ(*^_^*)

あ、明日こちらは雨です^^;

いいお天気は続きませんね(>_<)

春よ来い(*^_^*)
りさsanへ☆ (sakura)
2010-01-26 07:49:47
りさsan、おはようございます~(^^

どうしてもパパのお弁当も一緒に作っているので娘中心ばかりも駄目かと…(^-^)
肉も入れなくちゃね=肉体労働者には欠かせません


久しくお弁当作ってないので、明日から作れるかしらぁ
…ってまずは起きれるかしらぁ~ですね
ショコラままさんへ☆ (sakura)
2010-01-26 07:51:45
ショコラままさん、おはようございます~(^^

知らなかったです~!!!
あの朝、後ろにいらっしゃったんですねっ
乱暴な運転してませんでしたぁ?(朝は1秒たりとも大事なので
keikoさんへ☆ (sakura)
2010-01-26 07:56:09
keikoさん、おはようございます~(^^

りさsanへのご返事に書くのを忘れちゃったんですが(りさsanごめんなさい
【渦巻きかまぼこ】は富山名産なんですょ
赤色、青色、昆布があって各社同じような渦巻きで出しています
ちなみに、板には乗ってません~


紫色のシリコンカップはコムサで買いました
私の好きな色だったので、即買いしちゃった物なんですょ~ただ、少々固めで小さいです

明日からのお弁当再開、大丈夫かとても不安
ゆうさんへ☆ (sakura)
2010-01-26 07:58:13
ゆうさん、おはようございます~(^^

本当、太陽が隠れちゃうと寒いですよね~!!!
北陸の冬はまだまだ寒いんですが、今年は青空が広がっていて
珍しいなって想っちゃいますでもやっぱり風が冷たいです

ゆうさんもお身体気を付けてくださいね

コメントを投稿