sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

母を誘って

2011-12-31 18:25:52 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

     

昨日、12月30日(金)の夜ごはんは
 ・天麩羅(エビ、サツマイモ、ピーマン、パプリカ、ちくわ)
 ・チーズ春巻き
 ・キャベツのお味噌汁
 ・ごはん
     
     

買い物行かずな夜ごはんは冷蔵庫整理! うーん、どうする?
あはっ 天麩羅にしちゃいましたぁ~

大掃除したのにまた揚げ物しちゃったょ

そして今日、大晦日の夜ごはんは母と4人で~
 ・年越しそば(昨夜の天麩羅のせ~
 ・コロッケ
 ・納豆、明太子
 ・沢庵(母持参
 ・ごはん
     
     
     

今年も残すところ数時間…今年はみなさんにとってどんな1年でしたか?
     

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

2012年も全ての人が笑顔で過ごせますように

光が見えますように
はいけい、にんげんの皆さま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿