sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

秋晴れ

2012-10-08 12:30:36 | お出かけ
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

3連休最終日、10月8日(月)体育の日は気持ち良いくらいの
秋晴れとなりましたね 昨日と違い嬉しいなぁ

朝、娘のアパート出て高速飛ばしていたら、ん?
    
何?
    
あぁー! 気球だぁ~
途中下車(笑)
    
    
    
気持ちよさそー 乗ってみたいなぁ
そしてそのまま、昨日行きたかったんだけど雨降りだったので諦めた場所
今年も【となみ夢の平スキー場】へ
    

もちろん、一人でカメラ小僧してました       
  
ここは、とんぼよりバッタが多かったなぁ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせて戴きます(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてくださいね
     これからもどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね~♪ (miyan)
2012-10-08 20:18:19
気球~ステキ~良いタイミングだったわね。
めったに見られないもの~
それにコスモス畑....きれいね~去年は私も義母を連れて
見て来たのよ...
青空と合うわよね~

娘さんのお友達に作った具たくさんの豚汁
愛情いっぱいで感動したわ~みんな喜んだでしょうね。
むすめさんにとって 、自慢のお母さんだね。

揚げない春巻きって皮はふつうのを使うのかしら...
ヘルシ―で良いわ~
色んなことが出来るのね。参考になりますよ。
返信する
Unknown (ゆめ)
2012-10-08 23:36:28
お久過ぎて、ごめんなさ~い(>_<)
そして、コメントいただいたのに、なかなか来れず、すみませんm(__)m

素敵なコスモス画像と
美味しそうな豚汁に、おなかグーグー(/。\)


校内推薦な?ですが、通りまして
sakura さんの娘ちゃんみたく、無事合格できるといんですがf(^^;
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2012-10-09 07:22:51
miyanさん、おはようございます~(^-^*)

毎年行われているみたいなんですが、いつもニュースや新聞で観て知った…というのばかりで
こうやって直に飛んでいるのを見たのは初めてでしたゴォーって音煩かったです(笑)
でも青空に映えてとっても素敵でした そしてそのままコスモスを観に立ち寄っちゃいました
まだ朝早かったということで、いつもは物凄く渋滞になる道もスムーズに

お義母様とご一緒に行かれたコスモス畑、今年もまるちゃん&ペンちゃんと行けたらいいですね

豚汁と一緒に塩麹漬け茹で玉子も作ったのに、すっかり忘れてしまったようです
写メ送ってくれた時にあれ?って想っちゃいましたまったくー!ですね
部活しているとなかなか自炊まで出来ないみたく、野菜いっぱい入れてみました

春巻きの皮は通常のを使っています少量の油で焼いた感じにしてるのですが
パリパリ感が出るようにしっかり転がしていますでも具のベタベタ感が出てくる時もあるので難しいです
揚げもの嫌だからの調理法なのであってるかどうか…(笑)でも美味しく出来あがります

miyanさん、新調のカメラとっても可愛いですねピンク色、私も欲しくなりました
そしてそしてお店のように立派な鯛がいーっぱいお兄さん、凄いですね~!
海に出て釣りされるのですか? パパが聞いたら羨ましいって言いそう(笑)
(今は忙しくて好きな釣りも行けてないんです
鍋…恋しい季節になったので、私も鍋率高くなりますょ~うふふ
防カビくん、効き目はどうかしら?って感じですが、面白いから1度は試してもいいかもしれません
返信する
ゆめさんへ☆ (sakura)
2012-10-09 07:25:06
ゆめさん、おはようございます~(^-^*)
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい☆★

姉姫ちゃん、大学推薦が決まって本当に良かったですね~ おめでとうございます
4月から楽しい大学生活がスタートしますね

ゆめさん、ごめんなさい この顔文字を入力しちゃうと文章がきれちゃうんです
せっかく書いてくれたのに…本当にごめんね
返信する

コメントを投稿