sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2010-11-20 14:43:30
sakuraさん、また御無沙汰しちゃい
ましたがっっ あら??お出かけですか??
どこまで行かれたのかな~。
旅行記?楽しみにしてますね^^

過去記事遡ってきましたがーっ
娘ちゃん大学合格おめでとうございます!!
みんなのエールもあって、頑張りましたっっ
一安心ですね~~♪♪

気をつけていってらっしゃいませ~。
私はバレーで汗ながしてきまっすっっ!!
(PTA大会は全敗しちゃいましたけどもアハハ;;)
返信する
りさsanへ(^-^) (sakura)
2010-11-21 22:05:41
りさsan、こんばんはぁ~
ありがとうございます無事に合格通知戴きましたぁ~

ひと安心ですが、益々元気で働かないといけないなって気合いが入りましたね

りさsanもバレーで楽しい週末だったんですね
私は初めてのオフ会に大阪&神戸に行って来ましたとってもドキドキでしたが
本当に素敵な時間を過ごす事が出来、楽しかったです

blogを通して、年齢も違うりさsanとも仲良くさせてもらえてるって
やっぱり嬉しい事ですね素敵な縁をこれからも続けて
いけれたらいいなって想います

いつもありがとうございます~
返信する

コメントを投稿