sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2010-11-20 21:35:58
楽しんできてね!
返信する
こんばんは! (cupid )
2010-11-21 19:15:33
楽しまれましたか??(o^∀^o)

琵琶湖久々に行ってこようかな( ̄∀ ̄)
返信する
お疲れ様! (ぴぴ)
2010-11-21 19:17:23
sakuraさん、こんばんは~!
1泊2日、忙しいオフ会お疲れ様でした
ほら~、全然琵琶湖わかれへんでしょ??
揺れながら撮った努力が・・・・
返信する
けいこsanへ♪ (sakura)
2010-11-21 22:14:44
けいこsan、こんばんはぁ~

行って来ましたぁ~とても暖かい大阪&神戸を
満喫してきましたやっぱり素敵な街ですね

今度はご一緒出来たら良いなぁ

返信する
cupidさんへ♪ (sakura)
2010-11-21 22:18:44
cupidさん、こんばんはぁ~

琵琶湖もほーんとに大きくて改めてビックリ
cupidさんのお住まいの近くへ、初めてのオフ会とても楽しかったです

暑いくらいで、やっぱり日本海側と違うなって想っちゃいました
返信する
ぴぴさんへ♪ (sakura)
2010-11-21 22:38:59
ぴぴさん、こんばんはぁ~

2日間、大変お世話になりました
ぴぴさんとお逢い出来て、本当に嬉しかったです

帰りは酔い止め薬のおかげでぐっすり全然平気でした
やっぱりこれからも常備して飲まないといけないなって反省です
本当にご迷惑かけちゃってすみませんでした

そして…琵琶湖、判んないですね
何度も取り直ししたのになぁ…
でも感動を伝えたかったって判って貰えますかねうふふ
返信する

コメントを投稿