sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

幸せになってね~^^

2014-10-12 20:19:03 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます
        
10月12日(日)15時から、娘の中学時代にバスケ部の顧問をしてくれてたたっちの結婚式が
富山セント・マリー教会】であるので、boboちゃんさんとWAママさんと見て来ました
(boboちゃんさんダーリンに送って戴きましたいつもありがとうございます
   

たっち、凄くきれ~~~
   

   

   

MoもWaも県外に進学していて、娘も大会観戦の為見に来れず、私達が変わりに(笑)
でも他の後輩たち、1コ下のクラス担任してたからその教え子達が駆け付けてました
       

凄いね~、現役の新郎先生よりも多いょ! たっち、やっぱり子供達に慕われてたんだね~
判るなぁ^^  私もいーっぱい試合や遠征の時にお話させてもらって人柄は判ってたょ
娘の卒業式の時も伴奏をしたんだけど、ビデオを借りて来てくれてダビングさせてもらったこと、
今でもたっちの優しさ覚えてるもの本当、感謝の気持ちでいっぱいです


本当に変わらないたっちがとても可愛かったです。 
おめでとうございます  うーんと幸せになってね

   
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
明日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿