sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

覚えてますか?

2014-10-26 08:49:42 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます
   

みなさん、一昨日の夜ごはん、何を召し上がりになられました? 

今、これ書きながら 一緒じゃーん って自分に突っ込んでみたりして
そんな夜ごはんと今朝のごはんを


10月23日(木)の夜ごはんは
 ・ズンドゥブ
   
   
マッサージ帰りだったので、すぐ出来て温まれるのを
WAママからMさんとのディナー誘われてたんだけど、残念だったけど、マッサージの予約があったので
諦めました また、誘ってください♪ 今度は必ず行きまぁーす

10月24日(金)の夜ごはんは
 ・焼うどん
   

残り物で消費大作戦


そして~、今朝10月26日(日)はパパのアパートなのでワンプレで簡単に
 ・またまた焼うどん
   


いやぁ~、自分が食べたことすっかり忘れてました(笑) 
どんだけ焼うどん好きなん?って感じですよね


これから、ちょっと出かけてきまーす

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿