sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

まとめて~

2013-09-14 12:12:30 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます

みなさん、三連休いかがお過ごしですか? 台風18号が接近しているエリアもありますが
富山は今日は快晴です 沢山洗濯していーっぱい干して気持ちいい~

今朝はいつも通り、パパのお弁当を作り、10時過ぎに起きてきた娘へ朝食出して~
    
美容院へ出掛けて行った娘~今夜、戻って行きます
        
9月9日(月)の夜ごはんは
【tahkoさん】のサンドイッチを見て無性に食べたくなり、仕事帰りに買っちゃった(笑)
 ・カツサンド(【tahkoさん】はエビカツを作ってた
      

9月10日(火)の夜ごはんは  
 ・焼きそば定食風(ナス煮、目玉焼きのっけごはん付
    

9月11日(水)の夜ごはんは
 ・中華丼(パパ)
 ・焼き春巻き(私)
    
    

パパ…春巻きがあまり好きくないので、包む前の具をご飯にのっけて“中華丼”にしちゃいました
    
美味しいのにね☆

9月12日(木)の夜ごはんはやる気ゼロでカップ麺で済ませちゃいました
9月13日(金)の夜ごはんは残り物整理日
    
そして、昨夜練習試合&練習で夕方部活を終えた娘が帰って来ました  21時過ぎ到着~
娘にはお弁当の残りだけど、玉子チャーハンと一緒にどうぞ
    
        
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村
人気ブログランキングへ   

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように   
☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせてくださいね(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてください
     これからもどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよっぺ)
2013-09-14 15:48:48
こっちも思いっきり洗濯物干したよ

布団もね

今夜 娘さん帰ってくるんだね
楽しみだね

サンドイッチ
きよっぺも食べたいな

春巻き旦那様苦手なの?
美味しいのにね


ppp☆
返信する
Unknown (みんなのあねご)
2013-09-14 17:06:58
春巻き美味しいのに~
もったいない
ってか包まなくていいから楽かも…
娘ちゃん頑張ってるね~
まだまだ暑いから気を付けないと
油断したら倒れるからね
水分一杯とらせて
ファイト~o(^o^)o

PPP
返信する
Unknown (hoko)
2013-09-14 20:50:32
sakuraさん こんばんは☆

サンドイッチが美味しそうですね
長い間~食べていないなぁー
私も作ってみようっと

パパさんも~家も主人は春巻きとか餃子とかあまり好きじゃないんですよ

私達が寄った手作りてぬぐいのお店のブログに写真がでてました
良い感じでしたよ
返信する

コメントを投稿