sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

パパ弁

2013-09-14 08:01:12 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます
        
9月14日(土)のお弁当は
 ・ナスとパプリカ、とうがらし(?)炒め
 ・ホウレン草のお浸し
 ・モヤシのナムル
 ・ウインナー
 ・かまぼこ
 ・茗荷の味噌漬け
 ・かいわれ大根ハム巻き
 ・プチトマト
 ・ごはん

今年初、新米です~  ぴっかぴか
     
    

昨夜、娘が帰って来ました  今日は美容院へ行くそうです(笑)     
  
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村
人気ブログランキングへ   

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように   
☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせてくださいね(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてください
     これからもどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう@@ (ぴぴ)
2013-09-14 09:45:19
おはよう。
もう、新米ですか。早いっ!
私も、富山の新米注文しましたよ。
雨で稲刈りが出来ず、来週には届くみたいです。^_^
折角なので、特別を頼み、超高級です。
富山の薬売り、トラのブログで反響ありです。
今、新幹線の中からスマホで。
楽しい三連休を~^_^
返信する
Unknown (あき)
2013-09-14 11:51:43
こんにちは。
新米ですか。
つやつやして美味しそう。
今週もおつかれでした・
返信する
Unknown (cupid)
2013-09-15 10:56:02
新米いいですね~(^∇^)

詰め方やっぱり綺麗(*^^*)

娘さんかえってきたんですね!
楽しんでくださいね~
返信する

コメントを投稿