sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

女子会

2013-09-15 15:08:43 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます
    
          ★みなみさん来る前に二人で乾杯しちゃった(笑)★

昨日、9月14日(土)18時からtacoraさんとみなみさんと女子会して来ました
みなみさんチョイスの【Felce cafe】へ
(今回も娘にお店まで送ってもらい、娘はそのまま金沢へ帰って行きました~
ここのお店、女性客が多い♪とてもお洒落なカフェなので期待大 その上、レディースプランがあって
なーんと17時~21時ラストオーダーで食べ放題、飲み放題で2,950円/人  凄くないみなみさん、ありがと~ 3人で乾杯  
    
3人でシェア~      
    
    
    
    
    
    
    
    
tacoraさんチョイス(本日のタルト;いちぢく、胡麻アイスのパフェ)
    
    
みなみさんチョイス(抹茶アイスのパフェ、チーズケーキスフレ)
    
私も(チーズケーキスフレ、はちみつヨーグルトパフェ)
       

いやぁ~食べたわぁ~    飲むより食べる方にいっちゃってマジで腹パンク寸前

22時5分発の電車で帰っちゃうtacoraさんと別れて、みなみさんと二人でまたまたミスドへ
      
お腹いっぱいなのに2杯飲んじゃった(笑)  

そして、みなみさんダーリンに送ってもらいました いつもありがとうございます

本当、楽しかったぁ お盆に計画していてハプニング発生で延びていたんだけど
急遽集合かけてくれたみなみさん、そしてtacoraさん大変な時に来てくれてありがとぅ

やっぱ友達はいいね 
  
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村
人気ブログランキングへ   

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように   
☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせてくださいね(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてください
     これからもどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのあねご)
2013-09-15 18:47:54
女子会いいなー
ブロ友さんなのかな?
こっちのブロ友さんはみんな小さな子供連れてるから夜出れないのね
だからお昼にランチになっちゃうの(^-^)
あまり移動もできないという…
でもランチでお話し楽しい♪
飲み会ならなおのこと楽しいだろうな~♪
近くならマジ混ざりたい!

お店おしゃれだね~
私居酒屋でもいいよ!←どんだけおっさん(爆)

こっちは台風ギリギリそれていってるみたいで
今は雨が降ってるくらい
朝は結構降ってたけどね
雨風って感じでもないから全然大丈夫
明日位から関東の方が大変みたいだよ
北海道の方はまだ進路的にわからないもんね
一応備えてる方がいいよ!
気をつけてね(^-^)

PPP
返信する
Unknown (ピヨママ)
2013-09-15 19:57:50
いいなぁーーー
美味しそう♪オシャレ^^
全部美味しそう☆

女子会参加したーーーーい!!
随分外で飲んでないなぁ。。。
うらやましー☆

全ぽち☆
返信する
Unknown (cupid)
2013-09-16 09:52:36
ビール美味しそうですね(*^^*)

女子会いいなぁ。楽しそうだし、お食事も美味しそう(´▽`)ノ

今日もゆっくりしてくださいね~
返信する
Unknown (きよっぺ)
2013-09-16 15:58:46
飲み放題食べ放題で2950円はかなりお得だね

女子会最高☆

我が家ある意味毎日女子会ww


ppp☆
返信する

コメントを投稿