sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

ありがとぅ^^

2014-09-07 20:06:22 | むすめのこと
ご訪問、ありがとうございます
   

9月7日(日)第69回石川県総合バスケットボール選手権大会の応援に行って来ました
(県BEST4の高校、大学、社会人チームで優勝チームが全国大会へ
    
10:30~  娘達は、3年前に対戦したことがあるK(石川県の強豪高校のOG)と対戦です 
    
青色ユニフォーム  娘は#5
(3年前は、100点ゲームされたとても強い社会人チームです☆)
    

    

    
    
1Q  12 対 18
2Q   9 対 18
3Q  16 対 22
4Q  24 対 21  61 対 79 で負けました。
   
3年前とは違います。 勝てるかもって想いを持ってみんな対戦したはずです!
でも相手は県で1位2位の高校でプレーしていた人達。技術はさすがだなって想うことも多々あり。
娘、前半はまったくシュートが決まらず空回り。見ていて『どうして…!?そこ決めなくちゃ』と思ったけど、
きっと本人はもっと悔しかったはず。後半頑張ってたけど、やっぱり追い付けず。私も悔しぃ


試合後、帰宅したけどまたみんなで出掛けるらしぃ
私はぐったりしていた娘を置いてアパートを後にしました。帰宅途中、そんな娘からピロン♪とLINEが。何だろぅ??

サプライズで同級生7人が娘の部屋に来たょうです。そしてプレゼント明日、誕生日だからと
『ハッピバースディ』~♪  もぅ運転中だったけど、感涙してしました 
良かったね。 疲れも吹っ飛んじゃうね(^0^)

本当にみんなありがとぅ 
今晩はみんなで楽しい時間過ごしてね


大学最後のインカレ予選まで後1カ月。気を引き締めて怪我のないよう、みんなで頑張って欲しいです
そしてこの素敵な仲間との最後の大会。だから悔いのないよう精一杯頑張って。
そして絶対に笑顔で終わらなくちゃね!


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
明日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿