pyxis cockers 

毛深い子供達のことや日々のこと

子犬の飼い主さんを…

2017年02月06日 | Aコッカー子犬
先月、うちの子犬たちも見てくださった方が
金男の子供たちも見てくださいました。

子犬はもちろんどの子もかわいいです。
でも、愛で目が曇り全員世界一かわいく見えて
全部手元に残したくなるので
ちび達を客観的に評価してもらうことは大切なのかも。


飼い主さん達じゃテーブルの上でうまく立てなかったチビ達。
この方が立たせると大人しくできるこの不思議。
昔うちのチビ達を見ていただいたときもそうだったの。

うーんとほめてもらって飼い主さん嬉しそうでした。
心から感心するほど一生懸命に育ててるもんね。
いい子達と言ってもらえてよかった。


子犬のオーナさんが積極的に飼い主さん探しをしないので
私が勝手にここで宣伝しています!

だって…、もったいないんだもん。
こんなに良い子犬たちがいる、と
たくさんの人に知ってほしいの。

だって…

こんなに可愛らしくて、元気で



お庭で毎日走り回り
お庭の前の道を通る人たちとの接触もあり
飼い主さん以外の大人や子供たちとの接触も頻繁にあり
素晴らしい環境で育ってて。

環境も素晴らしいけれど、子犬たちもとても良い子たちです。
美しいコッカーに成長してくれると思います。


もし興味を持ってくださる方がいらっしゃしましたら
コメント欄からご連絡くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿