POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

早朝ゼブラ

2010-09-30 02:24:31 | Weblog
9月26日

ライビー家、貸切ゼブラに行ってきました。
HITOMIさん、いつもありがとうございます~

3ワンを連れて8時30分ごろ到着。

もういっぱいイタちゃんたちがきています~

てんてら家に会うのも久しぶり~
ママさんとお話もできて楽しかったな。


  お天気もよくて、みんな楽しそう♪




   てらとん、かっこいいね






  あれ?このこは、だぁれ?うふふ。


  あたち、ララだよ。みんな遊んでくれてありがとう。


  あのね、さっきのこは、BEEくんだよ。
  あたちの、ワンピきてみてもらったよ。にあうね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンなさい (TKO)
2010-10-01 23:12:13
BEE子ちゃんネタ、ヨコ撮りして、しかも先出ししちゃってゴメンなさい。
ゼブラ慣れしてくると、どうもネタ探しに貪欲になっちゃってダメですよね。
今度行く時はノンビリを満喫しよーっと。
また遊びましょー。
返信する
ありがとう×2 (HITOMI(lime&bee))
2010-10-02 00:48:22
一緒に遊んでくれてありがとう♪
リタちゃん、ワンピ貸してくれてありがとう♪

TKOさんに引き続き、BEE子を載せてもらっちゃって・・
可愛い~って思ったけれど、なんかガニマタ

ライムはてらとんに「遊ぼうよ~」って言われてるのかな
つれない兄さんでごめんね。
寒くなる前に、また遊ぼうね。
返信する
TKOさま (LICA)
2010-10-02 23:25:12
いえいえ~
私は、UPするのも遅いし。
BEEくんの写真がうまくとれているか自信がなかったんです~

だから、TKOさんが撮ってくれてよかったです♪

また、遊んでくださいね。
返信する
HITOMIさま (LICA)
2010-10-02 23:28:05
いつも貸切ありがとうございます。

歯医者さんのお話、きけてよかったです。

BEEくん、私も女の子にした~い!!
でも、ゴンCHICHIさんが、いやな顔しますよね。
お写真、へたっぴでごめんね~

また、遊んでくださいね。
返信する