POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

またまたゼブラ♪

2008-04-28 23:04:20 | Weblog
お姉ポンさんに誘われてゼブラへ~

前の日はララがひとりで参加の為、ポロ&リタは欲求不満

なのでポロ&リタを連れていきました~


ゼブラでは、春菊ちゃん、イオタ&ハラマちゃん、タバサちゃん、信長くんと一緒に遊びました


GW中とはいえ、平日のゼブラは、ガラガラ~で貸切状態

いつもマイペースのポロリタは?
走る~走る~!!



    リタママに甘えんぼ中~気になるイオタくん&ハラマちゃん


 
   ランの中に入った途端、怯えるタバサちゃん   
     


    ハラマちゃんとちょっかいを出すポロ



     そっちへ行きますか??


     ハルちゃんとリタ


     ハルちゃん


     もうイスの下から出られるでしか?の信長くん


     ハラマちゃん、はるちゃん


     尻尾がはいっちゃった


     ゴロリーン


      あたちの方に来ないで~

    のぶながくんとポロ。おんなじ格好でし~


     ハルちゃん、待て~


     ハラマちゃん リタ


     あたちも走るでしよ


    ハルちゃん


     抱っこのキクちゃん


      お座り、きまっているでしか?


     イオタくん


     イオタ&ハラマちゃん


    きく姉~!そこには何がいるでしか?


     ハルちゃん、ママに甘えてる~


     この草、うまうまでし~


     ハラマちゃん、誰をみているの?




       楽しいでし!!


遊んでいただいた春菊ちゃん、イオタハラマちゃん、タバサちゃん、信長くん、
ありがとうね~

また遊んでくださいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (お姉ポン)
2008-05-01 22:16:11
月曜日は 楽しかったです☆ ありがとうございました。
急なお誘い & 場所変更、失礼しました。
ゼブラで のんびりご一緒したの 久しぶりでしたよね~
今回は キクの脱走癖が 出なかったので、私も ハラハラせずに のんびり出来ました。
最近ランだと あまり走らなかったハルが とっても楽しそうに遊んでいたので嬉しくなっちゃいました。 やっぱり パパ・ママと一緒だと テンション上がるんでしょうね~!! 
また 遊んで下さ~い♪
返信する
ありがとうございました~ (イオタ&ハラマ)
2008-05-01 22:27:48
先日はありがとうございました♪
ララちゃんが帰ってしまって残念でしたが、ポロくん・リタちゃんと一緒に遊べてイオタもハラマも楽しそうでした。
私はというと、ポロくんのおしりを触るのがくせになりそうです☆
また遊んでください♪
返信する
Unknown (ゆみ姐)
2008-05-02 00:01:44
楽しませていただきました!ありがとうございます。
ポロくんもリタちゃんもフレンドリーでかわいかったです!
なめてもらっちゃいました~♪

タバサもいつか、お腹をだしてヤッホ~♪と言ってる写真を撮っていただけるように精進します(笑)
私も撮れないんですからぁ~…。頑張ります!

お会いできて良かったです! また遊んでくださいね!
(当面は私と、ってことになりますけど。ははは。)
返信する
お姉ポンさんへ (ぴょんた)
2008-05-03 00:06:55
月曜日は誘っていただきありがとうございました~
お姉ポン&春菊ちゃんに久しぶり?に会えて嬉しかったです~
貸切で楽しかったですね♪

キクちゃん、お姉ポンさんに抱っこが多かったですけど、皆が飽きてきた頃、少し走ってましたね。
ハルちゃんが、助けを求めると吠えてましたね~
さすがお姉ちゃんです!!

ハルちゃんは、ママに甘えるすがたがとっても可愛くて癒されました~

今回はララが不参加でしたので、ハラマちゃんのターゲットはハルちゃんでしたが、ララがいたら二人で攻撃していたでしょうか???

懲りずにまた遊んでくださいね~
返信する
イオタ&ハラマさんへ (ぴょんた)
2008-05-03 00:10:39
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪

少ないイタちゃんだったのもあって、元気に走り回っていましたね~
ポロもリタもいっぱい遊べて楽しそうでした~

ポロのおしり、なんなんでしょう?
私も家ではポロのおしりを触って楽しんでます???

前回、ご一緒したときはハラマちゃんの走りをあんまり見られなかったけど、今回は走ってましたね~
芝生が大好きなんですね。

イオタくんのルンルン走りもみられて嬉しかったです♪

また遊んでくださいね~
返信する
ゆみ姐さんへ (ぴょんた)
2008-05-03 00:17:03
お会い出来てとっても楽しかったです♪

ポロ、リタを可愛がって下さってありがとうございました~


今回はポロとリタとふたりでしたが、ララが加わると、ますます暴れっぷりがすごいです(汗)

タバサちゃんを怖がらせないようにしなくちゃ。


タバサちゃんと相性の会う子が現れるといいですね。
楽しさを知ったらきっとドッグランで走れるようになると思います。

また懲りずに遊んでくださいね。よろしくです~

返信する