POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

イタグレ限定レース @東扇島

2009-12-07 23:14:59 | Weblog
12月6日

イタグレ限定レースに行ってきました

前回、イタグレ祭りに3ワン、連れて行って後悔したのに、懲りずにまた3ワン連れて行くアホ飼い主です

3ワンとも記録会だけの参加で行きましたが、イタグレ限定戦にキャンセルがでたのでララだけ参加しました。

皆、接戦でとてもいいレースになりました。

ララは、運良く勝ち進んで行って決勝までいきましたが、お相手は、コウくんで最後は、負けちゃいましたけどララは、よく頑張ってくれました。
     1位 コウくん 2位 ララ 3位 モナちゃんでした
  いやぁ~速かったです!!コウくん 堂々とした走りでした
  おめでとうございます。


   初めましての方にも、おめでとうを言ってもらえて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。


   モナちゃん、いつも優勝な成績で、すごいです。 
    おめでとうございます。

そうそう、この日、初めて知ったのですが、ゴールの判定は後ろ足できまるそうですよ。びっくり。
てっきり、前足だとばかり思っていました。



ララの1回戦のお相手のカルくん。可愛いお顔で女の子だと思っていました。


    優勝したコウくんと記念写真とったよ~



      憧れのコウくんっ!


    ああ。。。嬉しいので賞状も載せちゃいます

一緒に連れて行ったポロとリタには、悪い事しちゃったな。つなぎっぱなしで。

 記録会は、参加したよ。リタとララはタイム更新!!
 ポロは、これが限界かな?

 ララ、今日は、大活躍だったね。4秒台すごいよ

 
 パパもママも、うっきうきでお家に帰りました。

ますますレース好きになっちゃいそう。ララには迷惑かな?

一緒に走っていただいたイタちゃん、ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小次郎)
2009-12-08 00:57:46
ララちゃん大活躍でしたね~
スゴイ!おめでとーございます!!

これじゃ、レースにハマっちゃってもしょうがないですよ~
コジちゃんなんて、遅いのに、めちゃくちゃ遅いのに、
ゆずおがハマっちゃってますからね~

今日は朝からずっと、「遅いコジ」って呼んでましたよ・・・
ボソボソと「なんで遅いかなぁ」って・・・
返信する
Unknown (ゆみ姐)
2009-12-08 02:23:30
ララちゃん!すごいね~。
優勝常連さんたちに交じっても堂々としてますね!!

表彰状貰っちゃったら、もうハマっちゃうね~。
人間だって滅多に貰わないもんね。(笑)
孝行娘だわ~。
返信する
Unknown (ゴロたろう)
2009-12-08 06:38:45
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございました♪
2回戦で対戦していただいた椿の飼い主です(*^▽^)
東扇島ではとても楽しいレースができました!
ありがとうございました!!

ララちゃん準優勝おめでとうございます!
他のレースも観戦してましたが
すごく速くておおーっ!と歓声あげておりました。
記録会でも4秒台ですね!すごいです(*^▽^)

わが家も6月にレースデビューしてから
すっかりはまり込んでいますよ~。
来年もしっかり参戦予定ですので
またご一緒できたらよろしくお願いします♪
返信する
準優勝おめでとうございます♪ (コウ母)
2009-12-08 10:53:15
お疲れさまでした
コウとの対戦ありがとうございました。
レースが進んでいく中で「ララちゃんと決勝であたるといいですね」って、話しかけたの覚えていらっしゃいますか?
ほんとに、そうなったとき、あたし自身がオーって、思っちゃいました

それにしても、ララちゃんのタイムすばらしい☆
コウはタイムは最悪です。あのコースの中でひとりで走るなんて信じられないみたいで・・
だから、4秒台なんて、夢の夢・・・
ひとりでも一生懸命走るララちゃん、あこがれです
どんどん記録更新ねらってくださいね

また、レースでお会いしたらよろしくお願いいたします☆
返信する
おめでとうございます♪ (真樹@デイル小町)
2009-12-08 14:41:35
LALAちゃん、準優勝おめでとうございます!
3回戦で対戦させていただいた、小町の母です。
我が家も今年からDTRに参加するようになったのですが、
すっかりはまってしまいました(笑)
お友達も増えるし、楽しいですよね♪

またどこかのDRやレースでご一緒できると嬉しいです!
その時は、よろしくお願いいたしまーす!
返信する
小次郎さま (LICA)
2009-12-08 16:24:34
先日は、受付のところでお会い出来て嬉しかったです♪

なかなかお話できず、残念ですが次回こそは、少しでもお話できると嬉しいです。

ララにおめでとうをいってもらえて、胸がじーんとしてます。ありがとうございます。

ララは、ほんとに走るのが大好きなんです。
ただ自由に走るのが1番なんですけど。。。

1度、いいタイムがでると、欲がでてしまって、飼い主がレースにはまっています。(汗)

コジちゃん、まだまだこれからですよ~
まだとっても若いし。
ゆずおさんが夢中になるのも無理ありません。
ララは、トーナメントは2回目でしたが、イタグレ祭りで、まんまとはまってしまいました。

20日のレースでも、お会いできますね(笑)
 
これからもよろしくお願いします。
返信する
ゆみ姐さま (LICA)
2009-12-08 16:30:05
ありがとうございます。

優勝常連さんたちに交じって、ララも私も主人も緊張してました(汗)


どうもイタグレ祭りの時から、まんまとはまっています。私って勝負がすきなのかしら?負けず嫌い?
表彰状もらったから、また欲がでちゃう~
ララには、ストレスかな?
でも、ゆみ姐さんだったら、わかるよね?
タバサちゃんも、速いからね~

またDRで遊んでね。
返信する
ゴロたろうさま (LICA)
2009-12-08 16:39:00
つまらないブログにおこしくださって、嬉しいです。ありがとうございます。

ララと走っていただいて&おめでとうのお言葉、ありがとう。
椿ちゃん、速かったです~
私も主人も旗があがるまで、ララが負けたと思っていましたから。

イタ限定レース、楽しかったですね~
皆、接戦で、私とっても興奮してしまいましたよ。
4秒台出している子は、結構、東扇島が多くて、1度でいいから東扇島で走らせてみたかったんです。

我が家も、ごロたろうさんも、レースにはまってしまった一人(笑)
またお会いできる事を楽しみにしています。
返信する
コウ母さま (LICA)
2009-12-08 16:49:04
日曜日は、お会い出来て嬉しかったです♪
受付で、お金を預けられたときは、へっ???と思っちゃいましたけど(笑)

コウくんと走れて夢のようでした。
ララが勝ち進まなければ、コウくんとは、走れないな~と思っていたので、1つずつ勝っていってドキドキしました。

コウくんのレースをしているときのタイム、計りたいです~
身を低くして、ピョーンと飛ばず、まったく無駄のない走りのは、感動してしまいました。
そして、コウお兄ちゃんのスターター。
素晴らしかったです。

お兄ちゃんが、コウは、手を噛むんですよ~と仰っていて、ホントにコウくんがスタートするのを見ていたら、噛んでいたので(笑)びっくり!
でも、そのぐらいの方がきっとレースには向いているんですね。

これからもレースでお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
真樹@デイル小町さま (LICA)
2009-12-08 17:01:04
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

東扇島は、初めてだったので、いきなり話しかけてしまってすみませんでした。すぐデイル&小町ちゃんのパパとママだってわかりました。


ゼブラでは、何度もお見かけしていたのですが、いつもご挨拶できずすみません。

小町ちゃんが俊足なのは、Mixiで見ていたので(汗)
ここで終わるな。。。と思っていました。

皆さん、1回走らせると、はまってしまいますよ
ね。
初めてのときは、完走できるか心配していたけど(笑)

これからもDRやレースでお会いできるのを楽しみにしています。

返信する