その瞳にKnockout

ブログ引越ししました。→引越し先は「日々のあしあと」http://ameblo.jp/pyonko-001/ です。

炭寅

2005-11-14 | お店のごはん
今日は2週間かけてやっと仕事のホームページを仕上げた。
達成感で喜び勇み報告したら、
「別の趣向でもう一つサイトを作って欲しい」って・・!?
そ・・それって実質”やり直し”って事じゃんっっ!!!今まで何度か途中経過を見せてたのに何で今日になって言うんですかぁ~!!
ま・・まじっスかぁ。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

すっかり意気消沈した私の志気を高めようと、夜ご飯は「炭寅」へ連れて
行ってくれるとの事。
それならそれで、お言葉に甘えて好きなものを食べさせて頂きましょ♪

これは「とろ豆冨」ふるふるのお豆腐にとろっとした餡がオイシイ♪


インゲンの焼き物と、ササミの梅肉和え。ササミはかなりレア。


お勧めのつくね。タレがかなり甘めなので私は食べてませんが、パパが好物みたい。


生湯葉春巻き。中に味噌や鳥ささみが入ってます。


あとは鶏肝の刺身や鶏スープを頂き、た~っぷりと鶏を堪能させて頂きました。こんだけ食べさせて頂いたからには、またイチから頑張りますけんね~!食べ物ですっかり気を良くする単純な私 (*^ 0 ^*)オホホ・・

最新の画像もっと見る