その瞳にKnockout

ブログ引越ししました。→引越し先は「日々のあしあと」http://ameblo.jp/pyonko-001/ です。

糸島~唐津ドライブ

2005-07-23 | おでかけ ≫ 福岡
今日は朝からドライブへ。糸島の海でムクたんを遊ばせ、唐津バーガーを食べに行くのが目的です。早速腹ごしらえを・・と思い、やっぱ土曜の朝はウエストのうどん!と思って、西区から糸島へ向かう途中でウエストを探そうと思ってたのに、見つけきれませんでした。。。せっかくまんぢさんお気に入りの海鮮掻き揚げうどんを食べようと意気込んでいたのに(T△T)ガッカリ。
結局朝ご飯は食べないまま糸島の芥屋海岸に着きました。幸い人はあまり多くないもののあいにくの曇り空。まぁ陽がさんさんと照るよりはムクにとっては良いのだけどねぇ。

ちなみにムクが海にくるのは生まれてから2回目です。だからもちろん水に慣れていないので自分から進んで飛び込んだりは出来ません。波にビビリつつ、少しづつ近いづいては逃げています。でも見てて面白かったのが、波打ち際の白い泡をパクッと食べてんの。舐めるんじゃなくて、ホント、パクッって。それが可愛くてぇ~(≧∇≦)
不意の波に慌てて逃げるムク↓


しばらく遊んだら唐津バーガーへ一直線です。何たって朝ごはんを食べてないので、お腹ペコペコ。でもやっと唐津バーガーに着いたぁ~と思いきや、すっごい車が並んでて、注文の時に「30分はかかりますよ」との事。ガビ~ン。でもせっかく来たのだから待ちますとも。2人でハンバーガー4個とコーラ2本を頼み車の中で、出来上がるまで待ち待ち(´・ω・`)

↓やっと来たハンバーガー。パンがカリカリでふっくらで美味しい。このいかにも手作りっぽい味が好きだけど、以前食べた時より少しソースがかかりすぎかも。でも待ったかいがあって美味しかったです(^o-)ミ☆パパが2個半、ママが1個半、ムクが一口食べて満足ぅ~。


虹ノ松原を通って帰路へ。良い景色ですな~♪

最新の画像もっと見る