その瞳にKnockout

ブログ引越ししました。→引越し先は「日々のあしあと」http://ameblo.jp/pyonko-001/ です。

映画を見てゆうらくへ

2005-07-02 | おでかけ ≫ 福岡
今週末はお天気も悪くなるとの事だったので、今日は朝からムクちんを保育園へ預けてパパとママはそのまま大野城サティに行き映画を見てきました。映画は待ちに待ったスティーブンスピルバーグの宇宙戦争。いやぁ~すっごい迫力ですっ!やっぱこういう迫力モノは映画館じゃなきゃ!でも恐怖感よりは不安感を重視して作られたって聞いたけど、充分怖くてハラハラドキドキでしたよぉ(’’;)最後があっけない感じではあったけど観に行ってやっぱ良かった!特に主人公がありがちな勇気持ってるヒーロー役じゃなく、ただひたすら家族を守る逃げ回る人間の一人にすぎないところが現実的でgoodだね(^^*)

映画も1時くらいには終わったので、そのまま多久の健康ランド「ゆうらく」へ。しかしすっごい雨です。高速に乗っててもどしゃ降りで前の車があまり見えないほど。これで各地の水不足が解消されれば良いけど、降りすぎても災害が心配ですねぇ。

ゆうらくに着いたらまずはひとっ風呂浴びて、そのまま軽く一杯飲みに。まだ時間が3時くらいだったから生ビール1杯と日本酒1合で切り上げてゲームセンターへ。んでコインでパチンコをするも全然出ない(T△T)ので、またオフロに行ってそのまま飲みに行きました。今日は日本酒解禁日にしようって決めてたから、4合ほど気持ちよく飲んだら酔っぱらってきちゃって館内のカラオケへ。ここのカラオケはレトロで100円入れたら1曲歌えるってやつ。だから受付はしないで空いてる部屋に勝手に入って歌っていいの(^0^*パパの小銭が400円分あったから4曲分だけ歌いました♪でも内1曲は入れ間違えて途中で消すハメに(-_-)ゞ

まだ酔ってたから「風呂に入る~」とダダをこねる私はパパに「明日にしようね」とたしなめられ、自動販売機のカレーヌードルを食べご就寝(=O=)。o Oおやすみなしゃい。

最新の画像もっと見る