負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ドタキャン前提?

2010年12月07日 22時46分00秒 | つぶやき
ワケあって、疎遠になってた友人に、久々に会うことになっていたんだが・・

会う前に病院に行くことになったらしく、待ち合わせ時間の場所変更をお願いされた。

そこまでは全然いい。。
まったくもって問題はない。。

でも、病院って言うから、心配ならスケジュールずらす?って聞いてみたんだ。。

その返答が・・
「ぴょんちゃんが、ドタキャンが嫌じゃなければ会いたいから、日付はそのままで」って・・

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ドタキャンが嫌じゃない人っているのか??どーなんだ??って思ってしまったのは、ぴょんの心が狭いからなのか??

ドタキャンされる可能性があるくらいなら、日付変更してもらったほうがいーんだけどなぁ。。と思ってしまうのは、ぴょんだからなんだろうか・・

ナゾだ。。ナゾ。。

ま、疎遠になってた理由は、その感覚の違いってー話もなくはない。。と思ったぴょんであった。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿