負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

気がつけば・・

2012年12月30日 10時48分00秒 | つぶやき
気がつけば・・・12月30日・・

って・・・(´・ω`・)エッ? 年末じゃん!!!

ぴょん的には、基本的に9月で時間が止まってる・・

すべては会社で倒れて救急車で運ばれたあの日から、ぴょんの時間は基本的に止まってるよーなもんなんだよねぇ。。

今もほとんど出かけないので、洋服も、靴も・・衣替えをしていない。
だからタンスを開けば夏服だらけなんだ。。
倒れたときは、まだ残暑が厳しくて半そでだったからねー・・

セーター2枚と、ジーパン2本。退院後はそれだけでやり過ごしてるよー。

それにしても・・すでに年末になっていよーとは。。

毎日が休みになっちゃってるぴょんには、もぅ、12月に入ってからは日付も曜日もわかんなくなっちゃってるよー。

遊びまわってたプータロー時代と違って、引きこもってるだけだから、ある意味規則正しい生活だけど、単純すぎてわからなくなっちゃうんだよねぇ。。

あぁ・・暇だ・・このまま暇な正月を過ごすんだろーなぁー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲垣潤一 / P.S抱きしめたい | トップ | 一世風靡SEPIA / 道が俺達の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事