負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

稲垣潤一 / P.S抱きしめたい

2012年12月30日 10時05分00秒 | 80・90年代音楽
カセットテープ整理品第29弾。

1986年発売。稲垣潤一の「P.S抱きしめたい」でふ。

ジャケットはこんな感じー

PS抱きしめたい


すでに廃盤でふ。
現役バリバリなのになぜ??って思ったら、その後に曲を増やして再販してる模様。
納得。
でも、再販してるほーも、すでに売ってないみたいだ。

この前、25周年ベストアルバムも出したからかにゃ??

稲垣潤一ってーと、「クリスマスキャロルの頃には」で有名だけど、実は他にもいーっぱい名曲があるんだよねー。

けっこう好きな曲が多いよ・・

このアルバムの中では「夏のクラクション」が最高だねぇ。。
なんか、情景が浮かぶんだよねぇ。。

他にも、このアルバムに入ってないけど大好きな曲が多いんだよなぁ。。

ってことで、新しいアルバムを手にいれよー。って感じなので、カセットテープは廃棄決定~。

<収録曲>
1. 夏のクラクション
2. 愛は腕の中で
3. 言い出せなくて
4. ロング・バージョン
5. 月曜日にはバラを
6. エヴリデイズ・ヴァレンタイン~想い焦がれて
7. p.s.抱きしめたい
8. 時を止めた涙
9. 誰がために…
10. ア・グラス・オブ・ザ・ソロウ
11. ブルージン・ピエロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢島美容室 The movie ~夢を... | トップ | 気がつけば・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

80・90年代音楽」カテゴリの最新記事