負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

肌荒れ大魔人

2006年07月24日 01時01分00秒 | つぶやき
あぁ・・最近寝不足大魔王のせいで、肌荒れ大魔神なんだ・・
ぴょんの自慢のぷにぷにお肌がぁ~!!
かなりのニキビづらになってしまった。

かなりお気に入りの化粧品すら今は効かない・・・
寝不足は、健康にもよくないし、美容にも大敵なんだよねぇ。
身をもって体験してるよ。

それにしても、最近はかなり目がギンギンに冴えてしまい眠れない日々が続いてるんだぁ。。

完全な不眠症だなぁ。。
質のよい睡眠がとれないんだ。。。
仕事忙しいからなぁ・・
ひと段落ついたら、ちょっとはマシになるかしらん?

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国の階段 | トップ | パンケーキの似合う女・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事