負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

パンケーキの似合う女・・

2006年07月25日 02時07分00秒 | つぶやき
今日は久々に前の会社で仲良かったちょーーー年下の男の子と会ったんだ。ちょうど転職で悩んでて、ぴょんのいる会社にちょっと興味を持ったらしい。。
ってことで、ちょっと口きいて、人事に話を通してあげてたんだ。

ってことで、プチ面接のあと軽く近くのファミレスで夕飯食べることになったんだぁ~・・

悩んだ挙句、ぴょんはパンケーキにすることにした。

ら・・「えっ!?夕飯にパンケーキ??」ってすごいビックリされたんだよねぇ。。

さらに。。。「ぴょんさんて・・パンケーキめちゃくちゃ似合いますよねぇ。。yellow25」って・・

マジで・・?それって喜んでいいのか??
ほめられてるのか??でも、そうは聞こえないぞ??

っていうか、ぴょんはパンケーキが大好きなんだ。
特に不二家のカスタードといちごが挟まってるやつがたまらなく好き!
海外行くまえに、成田で不二家があるほうの空港だと、なぜか必ずそこでパンケーキを食べてから飛行機に乗るんだぁ~・・
なぜ?って感じ。

オーストラリアのブリスベンで、すんごいおいしーパンケーキ専門店を見つけたときも、大喜びで夕飯として食べに行ったしねぇ。

らぶ。パンケーキ。

ぴょんは、好きなものを食べてるときはちょーご満悦の笑顔らしく、もうひとつの好物。チキンフィレサンド(ケンタ)を食べてるときは、違うものを注文した友達が、チキンフィレを頼まなかったことを後悔するくらい、おいしそーに食べるらしい。。

そしてひとこと・・「その笑顔なら、CM出れるよ」

・・・yellow20一体どんなご満悦な顔なんだ??
自分じゃ見れないとこが哀しいわ。。

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌荒れ大魔人 | トップ | こんにゃろー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事