負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

らぶ・ドラえもん

2012年03月16日 22時26分00秒 | つぶやき
ぴょんと仲の良い人は、ほとんどの人が知ってるんだけど、ぴょんはドラえもんが小さい頃から大好き。

なぜ?っと聞かれるとこまるんだけど、ほんとドラちゃんが大好きでたまらないんだよねぇ。。

てか、同年代ならみんな、ドラえもん好きっしょ?って勝手に思ってたんだけど・・
まわりでそこまでドラちゃん好きって人はいないんだよねぇ。。
なぞ。

てか・・ドラちゃん好きでも、キャラグッズ使ってるよーな人は少ないかぁ。。

小1のとき、クリスマスプレゼントにもらったのが、ドラえもんのパンチ人形。
かなり特大サイズで。。
当時の自分と、ほぼ大きさが変わらなかったような記憶が・・

学校から帰ると、毎日抱きついて(タックルして?)たのを思いだすよ。。

さてさて。。。
なんでいきなりのドラえもんトークかと言うと。。

現在、マックのハッピーセットのおもちゃが、何をかくそう・・ドラえもんなんだ!
映画公開記念らしい。

ぴょんにとっては、大山のぶ代のドラえもんがすべてだから、今のアニメには興味が持てないんだけど、声のないキャラクターでは関係ないもんねぇ。。

ってことで、ハッピーセットのおもちゃをコンプしようと必死なのだ。。

基本、日本ではマックに入ることが滅多になぴょんにしては本当に珍しいこと。。

毎日お昼になると、そそくさとマックに出かける。。

今日も、チャイムが鳴った瞬間にそそくさとランチに行く支度をしてたら・・・

いきなり、隣の男の人に

「ぴょんちゃん、今日もマックでドラえもん~??」っと言われてしまった・・・

Σ(・∀・|||)ゲッ!! ばれてる・・・

まだ、入社1ヵ月半くらいしかたってないのに・・
なんで・・バレてるんだ。。

た・・確かに今日もマックでドラえもんなんだが・・

なぜだぁ~・・・なぜバレてるんだぁ~・・・

な。。なぞ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室末ファーム ラベンダー石鹸 | トップ | ブラッスリー ポール・ボキュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事