負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

カラコンが・・・

2010年12月08日 17時23分00秒 | つぶやき
久々にカラコン(ワンデーアキュビュー ディファイン)を入れたのだが。。

ペラッペラに薄いので、どっちが裏か表かわかんなくなってまふ。。
(ノД`)シクシク

とりあえず、よぉ~く見て確認したけど・・

実際、確認してるときって、眼鏡してないから、見えない状態での確認なんだよねぇ。。

だから、よくわかってないのが現状wwww

一旦入れてみて、なんか違和感あるなぁ。。って思ってひっくり返して入れてみて・・・

(・ω・ )モニュ?

やっぱり、最初のほうが正しかったのか??と思って、もう1度入れなおして、とりあえず落ち着く。。みたいな??

ひっくり返して入れたとき、黒目部分が異常に動いて、ホラー感タップリだったから、多分今ので正しいんだとは思う。。。ってレベルwww

でも、やっぱりカラコンしてマスカラつけるだけで、びっくりするくら目がデカく見えるんだよねぇ。。

マスカラだけじゃぁ・・ここまでは開眼しないもんwwwwww

これに、つけまをすると、ものすんごいことになるので、いくら仕事帰りに久々のお出かけでも、自粛しておいたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿