負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

はらたいらさんに・・・

2006年11月10日 01時43分51秒 | つぶやき
はらたいらさんに3000点。

このセリフ。一体全国何万人の人間が「賭けてもいいよ!」って時に使ったんだろう。

そんなはらたいらさんが、このたびお亡くなりになったらしい。
63歳くらいだったのかな?
ネットのニュースを見て知ったよ。

けっこう衝撃だったなぁ。。

クイズダービーで、ずっとはらたいらさんに賭けてれば優勝するのに・・
って幼いながらも、はらたいらさんの博学には驚いてたもんだよ。

そして。。はらたいらさんが実はまんが家だったこと初めて知った・・
そうだったのかぁ~・・・

それにしても、はらたいらさんに3000点。
誰が普通に言い出したんだろうか?

きっと、これからも、何気なく使っかちゃったりするんだろうな。

はらたいらさんのご冥福をお祈りいたします・・・


HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年の月日 | トップ | 冬支度・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issa)
2006-11-11 15:07:46
はらたいらさんに篠沢教授、三択の女王竹下景子とクイズダービーは良く見てましたね~。

「篠沢教授に全部!」

大博打ですね。
返信する
Unknown (海苔)
2006-11-12 10:34:07
ぴょんちゃんオハヨーヾ(^▽^)ノ
今日は携帯からだよ~
はらたいらさんびっくりだよね!私もクイズダービー良く見てた(笑)
点数がなくなり最後の博打は篠沢教授に全部だったね!
たまに当てて見るものをびっくりさせてたよ(笑)懐かしいU^エ^U
ちなみにはらさんと私は出身地同じだよ~
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2006-11-12 23:46:33
issaさん
おひさです♪
やはりissaさんも見てましたかぁ~。
篠沢教授に全部!!
最後の最後で大逆転劇。。
おもしろかったですよねぇ。

海苔ちゃん
わぉ!海苔ちゃんも見てたかぁ~♪
やっぱり、何気に見てたよねぇ。。
クイズダービー。
はらたいらさんと同郷なの??
・・って・・・どこだ??
むむむむ??
返信する
Unknown (海苔)
2006-11-14 03:42:39
こんばんは~
はらたいらさんは高知県出身だよ!
市は違うけれどね・・・(笑)
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2006-11-15 00:44:23
高知かぁ~♪
何がおいしーんだろう??
・・ってすぐ特産品を考えてしまうぴょん・・
えへへ
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事