負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

冬支度・・

2006年11月11日 23時55分00秒 | つぶやき
なんか・・急に寒くなってきてよねぇ。
靴はすっかりブーツだし。。
街を歩いてると、もうけっこうマフラーしてる人も多かったりして。

ぴょんも月曜からマフラーして会社行こーっと。

でも。。実はまだ全然洋服の入れ替えとかしてないんだ。
なんだかんだと。。休みの日に出かけてばかりだから、秋冬物って感じでとりあえず過ごしてるけど。。
週明けからもう、本格的に寒くなるって言うじゃない?
ぴょんは極端に寒がりだから、耐えられないかもしれない。。

会社に行くのにニット帽とかかぶってたんだけど。。
転職してから初めての冬なので。。そんなふざけたカッコで行ってもいいかなぁ?
ってちょっと躊躇中~。
でも、耐えられずに絶対かぶってくと思うけどね。。

今年は、韓国で買ってきたかわいいバーバリーの耳あてもあるのだ♪
けっこうお気に入りなのだ。

あぁ。今年は日本が本格的に冬に入る前に南国に一度逃げてしまってるので、もう、逃げられないんだよねぇ。。
それだけが哀しい。

ぴょんは寒い冬から逃げるため、冬に南国に逃げるようになってしまった。
でも、さすがにもう今年は旅行はやめておくよ。って思ってる。
年間5回はさすがに多すぎだ・・・

旅行の数を減らせば、もっと買い物ができる。。って気づいたんだ。

せめて・・年間3回までにとどめよう。。と思うぴょんだった。
そうだ。あとの2回は国内でとどめよう。それがいい。それがいい。

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらたいらさんに・・・ | トップ | 3Dナイトメアー・ビフォア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事