負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

プチ復活

2008年09月09日 22時24分00秒 | つぶやき
いやぁ・・
送別会には出たものの・・・金曜夜から38度になっちゃって・・
土・日・月って3日間、39度の熱にうなされてました。

で、火曜日・・・やっと37度台にさがったよ。。

喉が真っ白になっちゃってね。

病院に行ったら、ウィルス性咽頭炎だっていうの。

だから、抗生物質も効かないから、あとは自分の免疫力を頼るしかないって。。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

それが医者の言葉?
自分の免疫に頼れって・・・ないよねぇ。。

で。。ちゃっかり出された薬は抗生物質なんだよね。。。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

自分で効かねーって言ったんじゃんかよ。。
医者もアテになんねーな。。

自力で治す!!根性で!!!

ってことで、イタイ喉を我慢して、焼肉食べたり、バナナ食べたり・・
あとは免疫力つけるために、サボってた梅酢飲んだり。。。

もともとの原因は、この「梅酢」をサボってたからなんだよねぇ。
これ飲み始めてから、喉が痛くなることがなくなってたからさぁ・・
調子こいて、ここ数ヶ月サボってたんだ。。

やっぱり、健康って、毎日の積み重ねなんだよねぇ。。
ハァー。

明日はもともと国際免許を取りに行く予定だったのだが。。。
朝、熱が下がってることを祈るよ。。。

いつも、体調崩すのってこの時期だからさ。。
気をつけなくちゃーだ。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が | トップ | 国際免許証入手完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事