負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

そうだ。ココアを飲もう。

2012年01月25日 20時12分00秒 | おいちーもの
今日たまたま見たニュースで、ココアを飲むと、他の暖かい飲み物を飲んだ時よりも、その後の体温が暖かいまま保たれるってやってるのを見た。

そうだ!ココアを飲もう。。

数年前、何気にココアというか、ホットチョコレートに凝ってたぴょん。。
海外から、重たい思いをして買ってきたものが数種類あったっけ。。

ってことで、ガサゴソ。

みーっつけ。



言わずと知れた、スイスミス。

ダークチョコレート味なので、けっこう濃厚でふ。
この味は、あんまり日本では売ってないかな??

明日のお昼は、ホットケーキを焼いて、これを飲もう!!

ぴょんは、濃いチョコ味も好きだけど、ミルクチョコにマシュマロが浮いてるのも大好きっす。

アマゾンで500円くらいで売ってるんだね。

スイスミス ホットチョコレートマシュマロ 10P


甘いのが苦手な人には、ありえない飲みものだろうけど・・

冬の寒い日は、ココアを飲んでほっとするのが、とってもいーのだぁ~。

リラックス効果もありそーな気がするけど・・
それはぴょんの気のせいかな??

ココアを飲むと、小さい頃を思い出すよねぇ。。

これ、飲み終わったら懐かしい味の森永ココアでも飲んでみよっかなぁ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿