負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

血よりも濃くて男より・・・

2005年03月20日 03時11分00秒 | 恋話
ついこの前転職の為、会社を退社したTMちゃんの配属先がなんと!関西の難波に決まったということで、久々にちょろっとお茶しに会いました。

ここ1年くらい彼氏がいなかったTMちゃんですが・・転職してからまだ1ヶ月もたってないのに、社内で彼氏ができてましたすげー!はえー!
どうやら同期入社で4歳年下の彼らしーんだ。やっぱ今って年下彼が流行ってるのかなぁ??っていうか、もうぴょんラインの女だと、年下しかいなくなってるのかなぁ・・・あはは・・・
ともかくめでたい話だ!

っていうか、入社当初、「いい男いたぁ~?」って聞いてたぴょんに、「ううん。ちょっとヤバい人ばっか・・」って言ってたよねぇ~?って突っ込んだら、「うっ・・うん。そのヤバいうちの一人なんだけどぉ~。押されてぇ~」みたいな感じでしたわ
まぁ、なんだかんだ言いながら、女は押しに弱いものだ!
だから、世の男性諸君は1度くらい断られても、何度かアタックしたほうがいいんだよね。「そっかぁ~。そんなに私のこと好きなら・・」ってたいがいオチるからさ・・・
って、書いてるの読んで、「そうか!押せばいいんだ!」なーんて思ってガンガンアタックしちゃったらストーカーになってた。。。なんてことにならないでねん・・・おほほ。
あくまでも、「相手が煮え切らなくて悩んでた場合のみ有効」です。
でも、相手によっては「気持ちが重い」とか言う女もいるから、まぁ、人それぞれかぁ~・・・。

でねー、もともと2~3時間のって約束で会ってたんだけど、その理由が、その彼が部屋に遊びに来てて、留守番してるらしーんだ・・・
あぁ・・やっぱり女の友情は血よりも濃くて、男より弱いのよね・・・
でも、それをお互い様にできるのが女の友情だったりもするのだ

TMちゃんは月末に引っ越してしまうので、その前にもう1度くらいは会おうね!と約束をしてお別れしました。

あぁ!でも大阪かぁ~。遊びに行くぞぉ~!!ってちょっと喜んでたりして。。
えへへ。
またUSJに行っちゃうぞ!っとすぐ自分の楽しさに変換して考えちゃうぴょん様なのだ

HPランキング参加してます。ぽちっと協力お願いします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感無量・・・・ | トップ | 夢、覚める・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tweety)
2005-03-23 12:20:43
女の友情は血よりも濃くて、男より弱い・・
それ、わかるゥ~
なぜか男の予定にあわせてしまう…
旦那の予定に合わせてしまう…
わたしのまわりもみんなそうだよ。
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-03-24 03:00:25
でしょー?気ままにしてるようで、なんだかんだ男に振り回されるのよね・・・
愛は強し!?ってことか??
返信する
Unknown (tweety)
2005-03-24 12:43:49
ですね。
その点、男は女の予定には合わせてくれない(と、いうか勝手に予定決めてる)傾向があるよね。
返信する

コメントを投稿

恋話」カテゴリの最新記事