負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

シミいらない!ハリほしい!

2013年03月11日 22時47分00秒 | つぶやき
本日は。。。カネボウSuisaiの「エイジングケアUV美容乳液」を使ってみますたー。

これは・・・「シミいらない!ハリほしい!」のキャッチコピーで藤原紀香がCMしてまふ。

ってことは・・・40代前半~が対象なのかな??って・・紀香は若作りイメージだから30代も入るのかぁ・・・??
だったとしても30代後半くらいからかなぁ??

ま、そもそも「エイジングケア」って商品名についてるもんね。。
20代には無用なもんだね。。。



化粧水の後、これ1本で乳液。美容液。UVカット。化粧下地の役割を果たす。。と。。

最近、こーゆー商品多いよねぇ。。

オールインワンゲルとかBBクリームの影響か??

てか・・本気でエイジングを意識してる人は、手間を惜しまないと思うのだが。。
本当に効果あるのかー??って疑いつつ・・・使ってみると・・・

白いクリーム状?って思ってたんだけど、肌に塗ってみると乳液みたいにスーッと塗れて、UV下地のようなベトベト感覚はなかったです。

でも・・それだけ・・。

ハリの弾力がアップする効果が本当にあるかどーかは、1回使ったくらいじゃーわかんないねぇ。。

別にぃ~ってレベルかな。

ファンデのノリが格段と良くなるわけでもなくぅ~・・・

単なる手抜きしたい時に使いたいだけなんじゃーん?って感じ。

でも、手抜きしたいならBBクリームのほうがカバー力ありそうだしねぇ。。

いまいち・・・どうなんでしょ。って感じかなぁ??

あと、試供品でよく混ざってないからなのかわかんないけど、ちょっとアルコール臭がキツかった。瞬間的にね・・。

一瞬だけど、ちょっと気になるレベルのアルコール臭だったんだよなぁ。。


てか・・・正直、紀香さんは・・ぴょんにとってはイタいイメージの人だから。。
憧れないんだよねぇ。。
残念ながら、熊田曜子と何ら変わらん。


「ノリカハリ」とか言われてもねぇ・・・

メーカーさん(てか、広告代理店?)のセンスを疑っちゃうよ。

このことについて・・Y!知恵袋でも同じよーな感想書いてた人もいたけど、同感。


もーちょっと、女性が憧れる女性ってどんなん?って調査したほーがいいよねぇ。。

違うんだよなぁー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿