負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

おなかへった・・・

2009年06月12日 12時15分00秒 | つぶやき
絶食状態で。。まる2日。。

今日からやっと、固形物を食べるようになりました。

朝から食べるおにぎりの旨いこと。旨いこと。。。

あぁ。。健康ってすばらしい!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日のお昼は何にしようかなぁ~???
((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみで仕方ないよ。

でも・・まだ刺激物(カレーとか?)は早いよねぇ??
冷やし中華もシャービックも食べたいなぁ。。
でも、おなか壊すよねぇ??

(´ε`;)ウーン…

今日は、駅ビルに行かないとダメって決まっているので、メニューが限られるんだよなぁ。。

久々にパスタかなぁ??
ここ3週間くらい禁パスタしてたからなぁ。。
でも、消化悪い??

和食が一番いいんだろうけど・・・本気でランチを悩むわぁ。。。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿