負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

あっけねぇ~

2005年03月17日 16時56分00秒 | ゲーム
この前始めてたNINTENDO DSの「アナザーコード」。
ちょーあっけなく終わっちゃったよー
小説読んでるのか?ってくらいすいすいすぅ~い♪

でも、ネットでちょっと見たら、「3回やってるけどハッピーエンディング」にならなーいとか書いてあったから、ぴょんは偶然にも、すいすい終わってしまったのか??

いやぁ~。それにしてもあっけなく終わり過ぎたんだけどねぇ・・。
MOTHERのがよっぽど大変だったよ。

でも、アナザーコードの最後がすき・・・。
おぉおおぉぉぉぉお!!って思ったよ。
でも、これ気づく人少ないかもねぇーって思ったけどそんなことないのかなぁ~??

あぁ。これでまた新しいゲームを買わねばならなくなっちまった
お金が続かにゃぁ~い!

HPランキングネット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プエルな女・・・ | トップ | 16小節の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事