負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

プエルな女・・・

2005年03月17日 00時44分03秒 | つぶやき
ぴょんのまわりにはいろーんな負け犬がいる・・・
超うらやましー、セレブなスーパー負け犬もいれば、ぜーーったいになっちゃダメーっていうような、反面教師的負け犬もいる

ぴょんが、今一番注目している負け犬、大・大先輩(40歳超)は・・・
プリモプエルにはまってるの・・。
勝手に「プエルな女」って名づけてるんだけどさぁ・・・
知ってる?癒し系のぬいぐるみって言うか、人形なんだけど・・・
しゃべるんだよねぇ・・・。何百語かは知らないけど。
でね、家に置いておくとかわいそうだから・・って会社に持ってきてるんだよ!
あのデカイ人形を!で、休みのたびに電源入れて(?)会話してんの。
「ごめんなちゃいねぇ~。ちゃみちかったでしょぉ~」って・・・ありえねぇ~!!
ぬいぐるみだべ?生きてないべ??
でも、「この子は私が抱いたときが一番よくしゃべるのぉ~。わかってるのかなぁ??」って言い放つんだよね・・・。
もう一度言うけど、ぬいぐるみだべ?生きてねぇ~べ??
ちゃみちーのは、ぬいぐるみじゃなくって、本気でしゃべってるあなたですからぁ~~!!ってギターないけど、叫びたくなっちまった・・

ちなみにぴょんは、その話を延々数時間聞かされたの
話題変えても、すぐプエルがキャッキャ騒ぐもんだから・・・
「どうちたんでしゅかぁ~?」って・・・どうもしねーよ。音がしたから反応しただけだろ?と思いつつ、「あははは。かまってもらいたいんじゃないですかぁ~」としらじらしく受け答えしてしまうぴょんちゃんなのだはぁ・・。
やっぱり、ぴょんも立派な社会人なんだなぁ~って思った瞬間だったよ!


HPランキングネット
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビで鯛をつる女!? | トップ | あっけねぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tweety)
2005-03-17 17:14:57
うわぁ┗(-_-;)┛そりゃ、おてあげ!ですね。
…って、
私も人のこと言えずにtweetyのぬいぐるみ、
満載な部屋に住んでます!笑
でも、話しかけたりはしてません?!
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-03-17 22:15:50
あはは・・
実はぴょんもぬいぐるみはかなり多い部屋なんだ。
よく海外でちょーでかいの買ってきたりしてたからさぁ・・。
友達には「アメリカの子供部屋みたい」ってよく言われる・・
でも、話しかけたりはしてないのだ・・!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事