負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

年明けてた・・・

2021年01月28日 23時46分00秒 | つぶやき
気づけば最後の更新から1ヶ月・・
年も越して、2021年になってたよ。

去年は何も出来なかった。まぁ、世の中の人、みーーーんなそうだろうけども・・
旅行・・国内含めてどこにも行けなかったなぁ。

海外行けなかった年なんて入院以来。あぁ。。それもすでに9年近く前なんだー
驚き!!!

去年は地球レベルでなかったことにしてもらいたい。
なかったの。歳もとらないの。去年は人類の黒歴史ってことで。
今年は2020-2年的な??

なーんて。進学先が決まってる人とかは、もう受験生には戻りたくないよねぇ。

ぴょんは・・去年の6月に転職する気満々だったのに・・
今でも同じ仕事してるよ。
ずーーーーっとリモートで家に引きこもっていられるからね。

自宅勤務は快適で・・・最高なんだけども、残念ながらかなりの運動不足になる。
1Fと2Fの移動しかしなからね・・・。
下手すると入院中より動いていないかもだよ。

本当不健康。

フィットネスアドベンチャーも買ったのに・・・
開封すらしていないよ。ダメ人間だわ。

心入れ替えないとだねぇ・・トホホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿