負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

サンフランシスコにて

2009年09月20日 04時29分00秒 | つぶやき
ただいま、サンフランシスコにて、乗り継ぎ待ち~。
あと30分で搭乗して、ソルトレイクシティに向かいます!!

成田で、いきなり満席だから、振替でビジネスクラスにしてやるから、ホノルル経由で行けって言われたり、大変だったんだ。。

ビジネスは魅力だけど、そんなことしたら、予定が全部狂うっつーの!!

で、ヤダ。。の一点張りで、やっとチェックインできたのが飛行機出発15分前。。

出国とか、ちょー混んでたから、一番前の人に頼み込んで割り込ませてもらったよ。

よりによって一番遠いゲートで、走って走って、ついたのが、1分前。。
オンタイムだから、急げって言われたけど。。。
ぴょんのせいじゃねーよ。。
(;o;)

そんなこんなで、今やっとサンフランシスコです。

見覚えある店が多いな。。って思ってたら、当たり前でさ、去年も同じくユナイテッドで、サンフランシスコ経由でセドナに行ったんだった!

そりゃ、一年じゃ変わらないよね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿