負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ぜんじろう発見(*゚Д゚) ムホムホ

2010年04月23日 21時30分00秒 | つぶやき
かなり前に東京進出で・・大失敗したぜんじろー。。

ひっさびさにテレビで 発見(*゚Д゚) ムホムホ!!

てか。。関西地方ではまだぜんじろーってバリバリ現役なのかな??

東京で、一瞬だけさんまのあとがま?的な・・アイドル芸人的な感じで・・
売り出したよねぇ??

結局、なぜか大失敗したけど。。

そんなぜんじろうをテレビで 発見(*゚Д゚) ムホムホ

が。。。すごい老けちゃってて。。びっくり!!
( ̄□ ̄;)!!

昔の面影がぜんっぜんないんだよねぇ。。

あまりにも顔が違っちゃってるから、テロップでぜんじろうって書いてなかったら、ぜええええーーーーーーったい気づかなかったよ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山違い・・ | トップ | パナソニック3D VIER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事