負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

中山違い・・

2010年04月23日 19時12分00秒 | つぶやき
昨日。。。速報で女優の中山○○さんが共演俳優と結婚したことがわかりました。って言ってたんだけど・・

その時に映ってた写真がみぽりんの妹の「中山忍」だったんだよねぇ。。

どっからどう見ても。。中山忍だった・・

でも、その後の番組とかで「中山エミリ」だったことがわかったんだけど・・

どこの局だったかなぁ。。
確実に中山忍の写真を使ってたんだよねぇ。。

あれって・・あとから訂正したのかなぁ??

でも、番組の最後でやってたから・・
次の日にでも訂正するのかなぁ??

舛添さんの新党に小池百合子が入るとかニュースが流れて、実は小池正勝だったり。。
これも小池さん違いww

なんだか、速報であせるばかりに・・間違いだらけだにぃ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微痩。。 | トップ | ぜんじろう発見(*゚Д゚) ムホムホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事