負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

年賀状~

2005年12月31日 02時56分00秒 | つぶやき
はぅ。
やっと自分の年賀状を作り終えました。
気づけば31日大晦日。午前2時30分・・・・

やろう、やろうと思いつつ、めんどくさいなぁ~・・と放っておいたら、もう30日じゃん!!
ってことで、重い腰をあげたのはいいんだけど、夕飯食べたら寝ちゃってさぁ。
大奥も見れなかったよ。気づけば12時ちょっと前。
とりあえずのそのそがんばってみた。

今年は旅行にはたくさん行ったものの、写真をほとんど撮ってなくて、恒例のアホ写真入り年賀状が作れなかったんだぁ~。
仕方ないので、オールインのロケ地をきれいな風景を使ったよ。
一句はつけた。
「韓流に すっかりはまって アニョハセヨ~」
何のことだかさっぱりわかんない人もいるだろうなぁ・・。
一応説明はつけたけどさ。
友達よりも、そのお母さんたちのがわかったりしてぇ~・・

はぁ、それにしても、掃除もしてない!かなりやばい。
結局冬休みに入ってから、なんだかんだで外出してたり、寝てたりで何もできなかった。。。
マジで困ったよ。

明日はなんと、「PRIED」を観戦しに行くことになったんだ。
これまた、前から4列目のチケットが手に入ってさぁ。
・・・でも場所がさいたまスーパーアリーナだって今日知ったんだ。
東京DOMEだとばっかり思ってたからさ。
ちょっと遠くて・・・

でもね、クォン・サンウが観戦に来るんだって!
それを聞いただけで、行く気倍増したよ!

本当はPRIDEよりK-1のが見たかったりもしてぇ~。
でも大阪まではさすがに行けないよぉ~。

っていうか、やっぱり自宅でこたつに入ってみかん食べながらテレビ見てるのが一番幸せな年越しの仕方かもしれないわぁ。

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.&Mrs.スミス | トップ | 大晦日の三大悲劇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issa)
2005-12-31 09:41:44
PRIDE良いですね。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2006-01-01 04:00:05
こちらこそいつもコメント書いてくれてありがとうございます♪
来年もよろしくお願いしまーす♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事