負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

大晦日の三大悲劇

2006年01月01日 04時21分00秒 | つぶやき
あぁ。気づけば日付は1月1日・・午前4時でございます。
みなさん、あけおめぇ~animal1symbol1

先日書いたとおり、PRIDE観戦に埼玉スーパーアリーナまで行ってまいりましたぁ~。
でも、アホなことをしてしまったのだ。
ぴょんの悲劇はここから始まった!!
チケットには3時からって書いてあって、テレビは6時から。
うむむ。そんな早く行ってもねぇ・・って思って、5時半くらいにつくように行ったんだ。。。
アホだった。テレビって生中継じゃないんだね。録画だよ。録画。
だから、微妙にずれてるんだ。
試合は3時から始まって10時にはすでに全部終わってるの。
そんなの知らなかったからさぁ、結局サンウのご挨拶も、金子賢の試合も見逃したよ・・
試合の順番までテレビ放映だと違うんだもん。

しかも悲劇はそれだけじゃなかったのよね。
到着後20分くらいして、一緒に行った友達が体調不良になってしまったの。
昨日食べた昼があたったらしく、気持ち悪いって言ってたんだけどさぁ・・
で、友達は帰るってことになったんだけど・・・まじ?次桜庭よ?これからおもしろい試合が目白押しなんでないの??と思ってしまい、ぴょんは一人、残ることにしたのだ。
あぁ。昔のぴょんなら、じゃぁ、一緒に帰るよ・・と言ってたとこなんだろうけど・・
だってぇ~。一応チケット代払ってるしさぁ。もったいないじゃん?

ということで、桜庭の試合以降、4時間くらい一人で試合を見て帰ることになっちまったのだ。
あぁ。こんな広い埼玉スーパーアリーナで、女一人で見てる人ってどのくらいいるんだろう??と悲しくなりつつも・・
やっぱ見たいしぃ~っていう気持ちが勝ってしまったのだ。
これが悲劇その2ってわけ。

小川VS吉田はけっこう感動したよ。
吉田が柔道着を脱いで戦ったの初めて見たよ・・
小川は故:橋本真也の想いも背負って登場するしさぁ。。
なんかちょっと感動しちゃったぁ~・・・

試合終了後、さっさと家に帰ったら、11時30分くらいについたんだ。
紅白大トリのSMAPも見れて、ラッキーだった。
で、気になってたK-1の録画でも見ようかな・・とパソコンに向かってここで悲劇3。
K-1録画するつもりが、見てきたプライドを録画してたの。。
ありえねぇ~・・。ま、だから試合の順番が違うとかわかったんだけどね。
はぁ~。。武蔵ぃ~。魔裟斗ぉ~。レミーィ~。元気ぃ~。KIDぉ~。
おまけにボビーぃ~・・・
全部見れなかった。まじでショック!!
再放送しないかなぁ~??すんごい楽しみにしてたのにさぁ~。

実はビデオじゃなくて、パソコンでの録画に初挑戦してみたんだよね。
テレビ番組表とか出てきて、簡単に録画できたのに・・
なんで番組間違えるかね・・・・?

大晦日だっちゅーのに、三大悲劇の1日でした。

誰かビデオ撮ってないかなぁ~?会社に元気ファンがいるから聞いてみよーっと。

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状~ | トップ | あけおめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事