負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

帰ってきた・・

2008年09月21日 00時49分00秒 | 旅行
長い旅(って言っても9日間かぁ・・)から帰ってきたよ。
ほんと、車で長々移動してると、あっという間でした・・

心の洗濯は完璧にできたから、よかったよ!!

が・・家に帰ってから、一応会社のメールをチェックしてみると・・
あぁぁぁ。。
1000通超えてました。
ある意味いじめか??ってくらいだなぁ。
せっかく洗濯した心がすぐ汚れそうですnose3

今回の旅は、まさに「迷子」の旅でした。。
1回の旅で、こんなに迷子になったのは初めてってくらいだよ。。。

あぁ・・ブログに書きますって宣言できないのが悲しい。。
だって・・不精なんだもの。。

旅ブログでも立ち上げるかなぁ。。それでセコセコ書いてくの。。
って思ってても、また書かなかったりする。。
あたしってダメ女。

SMAPのチケットも誰か交換してくれる人を探さなくちゃー・・
が。。すでに夜中の1時近い。。
明日は早朝会議だし・・これも明日からだなぁ。。。

トホホ・・・・

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿