負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

コレットマーレに行く

2010年08月27日 14時24分00秒 | つぶやき
昨日は桜木町にあるコレットマーレに行ってきますた!!

みなとみらいにはよく行くんだけど、何気にスルーしてた場所だったので、どんなもんなんだろ?ってことで、遊びに行くことに。。

結論・・なんてことないショッピングモールですたww

結局、友達がレオ様(インセプション)を見たい。。と言い・・・
ぴょんは2度目だったんだけど。。レオ様だし、おもしろかったから、もう1回見てもいっか。。ということで、コレットマーレ内にある横浜ブルグ13で見てきましたぁ~。

TOHO系とか109系とかワーナー系とか。。。大きく分類されることが多い映画館だけど。。
ここは何系なのかサッパリわかんなかった。。

だから、映画の予告もいつも見ないようなものが多くて、ちょっとおもしろかったよ。

平日のレイトショーだからなのか、上映開始からだいぶたった映画だからなのかはわからないけど、けっこうすいてて、穴場だと思いますた!!

ポイント制とかまったくないから、お得感は0なんだけどねぇ。。

いやぁ・・・
それにしても、やっぱりレオ様はカッコいい。。

太っててもカッコいい。。

若い頃から出来てる眉間のシワがたまらなくカッコいい。。

結婚の噂があるだけに・・・複雑だわぁあああぁぁああっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPマガジン発売! | トップ | シルクのべっぴん塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事