負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

SMAPマガジン発売!

2010年08月25日 22時43分00秒 | 芸能話
本日「THE SMAP MAGAZINE」が発売になりましたぁ~!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SMAPが全ページを埋める雑誌は結成22年で初めて。。。ということでさっそく購入してみますた。

お昼頃に行ったら・・・もぅラスト2冊で・・
買えてよかったよぉ~。

あなたの好きな曲は何ですか?っていう特集記事で、1位が「世界に一つだけの花」だったのに・・
やっぱ、あの曲人気あるんだなぁ。。。と実感。

ぴょん的には「夜空」とか「らいおんハート」とか「オレンジ」のほうが実は好きだったりするんだけどねぇ。。

雑誌の中で、何が一番おもしろかったというと・・・
実は「広告」が一番おもしろかったwww

確実に、この雑誌のためだけに作った広告っぽいのも多かったし。。

写真集とはまた違った趣でおもしろいものだったよ。

やっぱSMAPは永遠のアイドルだわぁ~。。
(〃▽〃)テレッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法使いの弟子 | トップ | コレットマーレに行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能話」カテゴリの最新記事