負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

薬漬け・・・

2006年11月28日 02時27分00秒 | つぶやき
病院でもらった薬6種類。。
朝昼晩と3回で18個の薬を飲まないとダメなんだ・・・

それだけで倒れそうだよ。
あうあうあうあうあうっ

薬が効いてる間は喉の腫れもひいてるから、普通に飲み食いできるだけど、一旦薬が切れると、もう水も飲めなくなるんだ。。
狂犬病かよ!?って自分で自分に突っ込んだりして。。

やっぱりこたつは天国で地獄だ。
寝てるときは最高に幸せなのに、起きると喉がガラガラだし、必ず風邪をひくもん。

年内は、もう楽しみにできるような旅行がなくなっちゃったから、働く意欲もありゃしない。
29日までセコセコ働くだけなんだよねぇ。
年末年始の休みが短い会社なんてクソくらえだぁ~!!

そうそう、芸能界は最近結婚ラッシュだけど、離婚ラッシュでもあるみたいだね。
年末って、そういうの多いよねぇ。。
年内に別れときましょ・・って思うものなのかなぁ?

ちなみに・・大沢たかおと広瀬香美が離婚したって聞いて、ニヤリとした独身女性はぴょんだけではないはずだ。
結婚したときの衝撃は大きかったからねぇ。。
なぜ?広瀬香美??ってね。
結婚当初、彼女に惹かれた理由を「とにかく明るいから」と語っていた大沢たかおに「そんな理由でいいのか?世の中に明るい女なんて腐るほどいるぞ!ぴょんだって明るいぞ~!!広瀬香美ほど金はないが、少なくとも彼女よりかわいいぞぉ~!!」っと胸ぐらをつかみかかって訴えたいと思ったもんだ。。

そう思ったのもぴょんだけじゃないはず。。。。

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ~ | トップ | 会議中の睡魔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事