負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

おやすみ~

2006年11月27日 17時19分03秒 | つぶやき
今日は会社をおやすみしました。
半休のつもりだったんだけど、4時間のためだけに来るのは大変だろーから、休んでもいーよ。って言われたからさ♪
昔と違って、絶対今日にこれをやらないと!!って仕事のやり方ではないので、その点はラク。
でも、明日が怖いよ。。
ちょっと早めに行くしかないなぁ。。
仕方ない。
休んでラクした後は、仕事の山が待っているぅ~!!

水戸黄門みたいなもんだな。

人生ラクもありゃ苦もあるさぁ~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な友達 | トップ | 薬漬け・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagayakuhosi48)
2006-11-27 20:34:17
仕事の山を崩して回転を良くしなくちゃね。頑張ってください。
返信する
Unknown (海苔)
2006-11-28 20:23:22
ぴょんちゃんこんばんは~
私もコタツにやられて風邪引きそうになったけれど・・・
23日に1日中寝てたら治った!!!
回復力も早いみたいです(笑)

お仕事いっぱいありそうだけど、無理せず頑張ってね~(^^)
苦しい事の後にはきっと楽しい事があるのだ!
返信する
Unknown (海苔)
2006-11-28 20:26:23
そうそう、21日の火曜日いいとも行ってきたよ~
生中居君を観てきたの!!!
キャンセル待ちで朝から頑張った甲斐があって運良く中に入れました!!!
何年か振りにアルタに入ったよ(笑)
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2006-11-29 02:06:05
>kagayakuhosiさん
ありがとうございますぅ~。
なんとかがばるっす。

>海苔ちゃん
やっぱりこたつは・・致命的だよねぇ。
いいとも行ったんだぁ~。良いなぁ~♪
今年は紅白も!!見逃せないねぇ~
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事