負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ビバ!エステ♪

2005年02月04日 00時26分00秒 | 自分を磨く話
今日は久々にエステでマッサージをしてきた。
極楽、極楽
今日のコースはハワイアンロミロミでした~。

稼ぎが少なくても、実家に住んでいるぴょんちゃんは、給料をほとんど海外旅行かエステ(マッサージ)につぎ込んでいるので、合計すると、かなりの額になるのだ
金は使うもの!宵越の金はもたねぇーぜ。と江戸っ子バリにお金を使ってしまうため、貯蓄は本当にゼロだ
いまどき、負け犬世代で、お金は「普通預金」のみ。なんて人、少ないんだろうなぁ。。だから私は遠吠えができなくて、つぶやくはめになるのだ・・。

でも、どーせ行くなら、セレブじゃないと!とばかりに、ぴょんは超有名エステTYにせっせと通っているのだ。
やっぱり、高いだけあって、いいんだよねぇ~。
今までに、いろんなところで(海外でもね!)いろんなマッサージを受けてきたけど、TYのマッサージは世界でも5本の指に入るんじゃない??って大げさに思うくらい、上手なんだ。
あっ。。でも担当者によっては「これで同じ値段かよ・・・」って不服に思って終わるときも実はあるんだけどねー。

やっぱり、女は30にもなると、「見た目勝負」になるし、肌はぷりぷりでいるに限る!
正直、これは自慢だが、ぴょんのボディーはもちもち肌である。エスティシャンにほめられるほど、ぷるんぷるんなのだ。

まぁ、もともとの肌質もあるんだろーけど、やっぱり、お手入れは大切なのだ。

この前、大学時代の友達のIRちゃんにあった。数年前に結婚して、去年男の子を出産した、いわゆる負け犬脱出組?である。
しかし。。。会ったときに思ったこと。
「エッ・・・エクステしてんの?それってさすがに若作りしすぎじゃね?」と思ってよく見たら、白髪のかたまりだった。。。
もともと若白髪がある子だったんだけど、そんな、束になって数箇所になくてもいいじゃん!
天然エクステかよ・・と悲しくなったわ。

いやだいやだぁ~!いくら勝ち組でも、そんなのいやだもん!
女はいつまでもかわいらしく、美しくなければならないんだもん!
子育てに追われて、久々に友達に会うのに、天然エクステのままなんていやぁ~!!

若さは金で買えるとその時、本気で思ったぴょんちゃんであった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ~ん! | トップ | 昼なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuyo)
2005-02-04 13:47:01
はじめまして。
エステは至福のひととき~♪ですよね。本当に。でもほとんどリラクゼーションのためのマッサージにかよう私。昨日も行ってしまいました。
人に体を揉み解してもらうのっていいですよねぇ・・・私はついついウトウト・・・
うとうと時間がたった5分でも、日常の睡眠の5分とはすっきり度がちがう!!

それにしてもぷるんぷるんボディーいいなぁ。
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-02-05 13:39:28
はじめましてtakuyoさん。
マッサージは至上の贅沢ですよねー。
私もいつも意識がとんでしまいます・・・・
寝てる間、ほっとかれても気づかないくらいに・・
返信する

コメントを投稿

自分を磨く話」カテゴリの最新記事