負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

いやぁ~ん!

2005年02月03日 01時31分00秒 | つぶやき
いやぁ~ん!
何気に皆さん、コメントを書いてくれてたんですね!
知らなかった・・・はずかちぃ~。。。
ちょー初心者なので、今気づきました。
コメント(1)とかなってるから、なんだこれ?とか思ってクリックしたら・・
無知って怖いわ・・・・。

でも、ありがとうございます!
おもしろいって言われると、なんだかうれしーのだ♪
励みになります。

うふふ。

あっ、ちなみにコメントしていただいた方にお返事書いてるので、よかった見てくださいね!
あぁ・・何から何まであたふたするぴょんであった・・

とほほ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅刻大魔王 | トップ | ビバ!エステ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事