負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

プリンちゃん

2007年01月29日 14時38分00秒 | つぶやき
ぴょんには行き付けのランチ屋さんがある。
けっこう大きなお店で、バイキングをやってるとこなんだけど、いろーんなものがちょっとづつ選べるし、野菜もたっぷり食べれて、デザートとお茶までついて1000円だから・・時間があるときはほぼ毎日通ってるんだ。

だからなのか、店員さんが5~6人はいるんだけど、ほとんど知り合いみたいになっちゃって、たまに長いこと勤めてるおばちゃんが、内緒だよ。って500円にまけてくれたりするのyellow25

いい人でしょ??

でね。ここ数日、ちょっと会議が立て込んでて、なかなか行けない日が続いてたんだ。
今日、久々に行けたと思ったら、おばちゃんに「今日もプリンちゃん来ないかもねぇーって話してたとこなのよー」って言われたの。。

・・・はて?プリンちゃん・・??
ぴょんはいつから、ここでプリンちゃんって呼ばれてたんだろうか?
知らないとこで、知らないあだ名がついていたyellow20

まぁ、プリンちゃんなんて、かわいいあだ名だから、まっ。いっか。

由来は・・どうやら、ぴょんがプリン大好きなのがバレていて、デザート担当のお兄さんがつけたらしい。。
プリンがデザートの日の喜こびっぷりが・・・どうやら印象に残ったらしい。。
あぁ。そんなに喜んでいたのか。。ぴょんって・・・・・

ちなみに、プリンと同じくらい焼きそばも大好きなぴょん。
ついたあだ名が「焼きそばちゃん」じゃなくって本当によかったyellow22と思うのどかなお昼休みなのであった。。

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どろろ | トップ | アホぴょん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事